mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ つい立てようやく完成!TOPインテリア ≫ つい立てようやく完成!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

つい立てようやく完成!


こんにちは!mokkoroです。
3時過ぎから猛烈に晴れてきました。梅雨明けしたのかな?

昨日は近所の公園で夏祭りがあり、お友達ママたちと
飲み飲み、おしゃべりできて楽しかったぁ~
子どもたちも走り回って、自由に遊んで楽しかった様子(^o^)
夏祭りはありがたいです!

さて、以前にトイレ前につい立をと思い、いろいろと変化し、
ようやくペイントが終わり完成しました!

  R3134106_convert_20140721160105.jpg

前回と形が違うのでは・・・と思った方いるかな~

実は以前はこんな感じでした・・・
  R3133794_convert_20140528150016.jpg

ペイントしようと思ったのですが、横幅が狭いな~
と思い、でもやり直すのは面倒だなぁの繰り返しで、
気になりだすと、まっいいかとは思えない私の性格(^_^;)

結局やり直し、まぁ納得の出来栄えに・・・
窓枠のところに、ポリカーボネートをはめ込み、波ガラス風にしました。
普段は前にソファがおいてあり、こんな感じで使ってます!
 
  R3134109_convert_20140721160143.jpg


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
  


Comment

編集
可愛いですね~( ^∀^)
お疲れさまでした!

それにしても、気に入らないと作り直すなんて凄いですね~(^^)

我が家はたぶん、「ま、いっか。」ってなっちゃいますよ(*^.^*)

でも、頑張ってやれば、自分に気持ちいい空間になってくれますものね!

次の作品も楽しみにしてます( ^∀^)
2014年07月25日(Fri) 09:00
tamaさんへ
編集
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^o^)

tamaさんに可愛いと言って頂けて、作り直した甲斐がありました♪
自分の興味があまりないことは、全然ずぼらなんですけどね~
木工とかインテリアは、拘っちゃいます(^_^;)
2014年07月26日(Sat) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

