mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ネットフレーム(制作途中)TOP木工 ≫ ネットフレーム(制作途中)


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ネットフレーム(制作途中)


こんにちは!今日の神奈川県の午前中は、冷たい雨でしたぁ
午後から少し雨が弱まってきたようですが・・・
雨が一番ひどい時間帯に、大量の買い出しをしてたくさん濡れました

さて、ネットフレームを制作しています。
何度か作った事はあるのですが、今回はペイントを変えてみました。
グレーとアイボリーの重ね塗りをしてみました。

P3050810_convert_20120305153616.jpg

いつもキッチンの換気扇の下でペイントしています

この感じからやすりかけをして、ネットをはります。
また、完成したら報告しますね!




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
はじめまして♪

とてもかわいい作品を作られてますね☆
見てるとなにか作りたい衝動に駆られます(笑)

私もいろいろ作っていますので、参考にさせていただきます♪
また来ますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2012年03月09日(Fri) 19:41
mocha*さんへ
編集
 はじめまして!
 コメントありがとうございます。
 とてもうれしかったですv-398

 mocha*さんのブログも拝見させていただきました。
 大きなものから、消しゴムはんこのような細かいものまで
 すごいですね!
 これからもブログ楽しみにしていますねv-392
2012年03月10日(Sat) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

