mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 買ってしまった・・・TOPガーデン ≫ 買ってしまった・・・


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

買ってしまった・・・


こんにちは!mokkoroです。

空がどんよりと暗くなってきました・・・
また一雨きそうです。この異常なお天気、梅雨前線によるものでは
無いみたいですね~梅雨が明けると暑い夏がやってきますが、
お天気早く安定するといいですね

今日、食材の買い出しに行ったときに、前から気になっていた
ブルーベリーの苗を買ってしまった・・・
給料日前なのに

ちょっと見てみようと思ったら、もうダメですね・・・
残りが2株になっていて、買うなら今でしょっ
とか都合よく理屈つけて、買っちゃいましたぁ

  R3134001_convert_20140630151020.jpg
30cmほどの苗です。
  
  R3134002_convert_20140630151042.jpg
早速花壇に植えました!

  R3134003_convert_20140630151058.jpg
隣にある苗は、数年前に植えたものです。

  R3134004_convert_20140630151114.jpg

  R3134005_convert_20140630151135.jpg

隣に違う品種を植えると、実付きが良いというので、
たくさん収穫できるといいな♪


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
たしかに…残り2株って…買ってしまいますね。

我が家にも1、5mくらいのブルーベリーあります。

毎年収穫がたのしみ。収穫前にはムクドリが実を食べにきたり♪

果樹っていいですよね!たくたん採れるといいですね!
2014年06月30日(Mon) 22:43
tamaさんへ
編集
tamaさん、こんにちは!

コメントありがとうございます♪
1.5m位まで育ってくれるといいですね~

ブルーベリーって、花も可愛いし、紅葉もきれいだし、
実もおいしくって言うことないですね(^^)
もうちょっと増やしたくなっちゃいました♪
2014年07月02日(Wed) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

