mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 豊作の予感TOPガーデン ≫ 豊作の予感


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

豊作の予感


こんにちは!mokkoroです。

今日は暑いですね~
この時期は、日ごとにお天気が変わりますよね・・・

もう少しすると、次男が小学校から帰ってくるのですが、
炎天下の中を40分くらいかけて帰って来るので、
熱中症が心配です・・・

我が家の小さな家庭菜園のお野菜たちが、随分と成長しました!

 R3133960_convert_20140619145921.jpg

  R3133959_convert_20140619145901.jpg
ピーマンです。こんな可愛らしい花が咲くのですね!  
  
  R3133958_convert_20140619145841.jpg
ナスはまだ小さいのですが、初めて実になりましたぁ
  
  R3133961_convert_20140619145940.jpg
大葉も使ってもどんどん生えてきます。

  R3133962_convert_20140619145957.jpg
キュウリはホントに丈夫でほとんど虫がついていません。

小さな家庭菜園ですが、日々の成長がすごく楽しみで、
愛着が湧きます 
収穫が楽しみ♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

