mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 大きな黒板 ~オーダー品~TOPオーダー品 ≫ 大きな黒板 ~オーダー品~


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大きな黒板 ~オーダー品~

こんにちは!mokkoroです。

今日は梅雨らしいお天気の神奈川です。
長男は今日から初めてのテスト週間。
どうなることやら・・・
親も初めての事だから、分からないことだらけ

給食がないらしく、「お昼はスパゲッティが食べた~い」と言っていたので、
作っておいてあげよう

さて、オダー頂いていた大きな黒板が完成しました!

  R3133951_convert_20140618105433.jpg
縦90cm、横60cm位あります。
壁に掛けて使われるらしいですよ
  
  R3133952_convert_20140618105454.jpg
クリーム色でレトロな感じでとのオーダーです。

  R3133955_convert_20140618105511.jpg
実はこの黒板、磁石が付く黒板なのです。
初めてチャレンジしたのですが、あまり上手く塗れず、
納得がいかなったので、お断りしようと思ったのですが、
オーダー頂いた方が、それでいいですよとおっしゃって下さいました

優しい言葉に感謝です


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月19日(Thu) 10:46
編集
> お久しぶりです~
> 最後のブログで、辞めてしまうと書いてあったので、
> 淋しいなぁと思っていましたぁ・・・
> ご連絡ありがとうございます!嬉しいです♪
>
> またお名前を変えてスタートされたら、是非是非、
> 教えて下さいね。
> 楽しみにしていますね(^^)
2014年06月19日(Thu) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

