mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ネットシェルフ + ミニチュアトランクTOP木工 ≫ ネットシェルフ + ミニチュアトランク


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ネットシェルフ + ミニチュアトランク

こんにちは。昨日は、雪がすごかったですね~
雪に慣れていないので、出かけるにもどうしようかな~となってしまいました・・・
私の住んでいる地域でも車のスリップ事故や、雪の重みで木が折れてしまったりと
被害が出ました。
ただ、何も考えていない子供は「わ~い、雪で遊ぶ~」と大喜びでした

早く暖かくなるといいですね

さて、お友達からご注文頂いたネットシェルフとミニチュアトランクが完成しました。

P3010804_convert_20120604212818.jpg

左側のネットに、姉が作ったリースが掛けられる予定です。





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月02日(Fri) 11:31
コトリ♪さんへ
編集
コメントありがとうございます。嬉しかったです!
コトリ♪さんはいろいろな物を作られるんですね。すごいですねv-410
木工品は、姉がドライフラワーアレンジの教室をやっていて、                      そこのショップに置かせてもらったり、たまにイベントに                      参加させてもらっています。
ミニチュアトランクは、木にペンキを塗って、皮を巻いています。
皮用の接着剤でとめてあります。あとスタンプを押してあるだけなので、
難しくないので、是非作ってみて下さいv-398
2012年03月02日(Fri) 15:04
うれしいな♪
編集
ありがとうございます。ずーずーしいお願いにもかかわらず・・・
教えて頂けて とっても嬉しいですv-398
ご姉妹で制作活動されてるんですね、羨ましいなぁ
私にも妹がいますが・・・作ってねと いつも他力本願なので
やれやれ・・といった感じなのです。
教えていただいた トランク 近いうちに挑戦してみますね。
コメントにお返事有難うございましたv-344
これからも ブログ楽しみにしています。
2012年03月04日(Sun) 11:25
No title
編集
ネットシェルフとミニチュアトランク完成したんだね。早くお部屋に飾りたいです。
私もトランク作ってみたいな

2012年03月05日(Mon) 17:30
かずみさんへ
編集
コメントありがとうv-410
ネットシェルフとミニチュアトランク完成したよ!
リースがまだ完成していないんだけど、明後日一緒にもって行こうか?

2012年03月05日(Mon) 22:19
コトリ♪さんへ
編集
> いえいえ。気に入って頂けて私も嬉しいです!
> 姉はどちらかというと細かい作業が得意ですが、私は
> 全然ダメで、木工は大ざっぱな私でも何とかなっていますv-410
> 私もコトリ♪さんのブログ、これからも楽しみにしています!
>
> コトリ♪さんも神奈川にお住まいなんですねv-398
2012年03月05日(Mon) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

