mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプへTOP日々のこと ≫ キャンプへ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キャンプへ

こんにちは!mokkoroです。
ここ数日ホントに暑いですね~もう真夏の暑さですよね

先週末に田貫湖方面にキャンプに行ってきました!
田貫湖近くの林間にあるキャンプ場で、木陰はとても涼しく
夜は寒いくらいでした。

到着した時間がもうすでに14時くらいだったので、
すぐにテント張り
今回は息子たちもパパとがんばって立ててくれ、1時間くらいで完成!!

  R3133857_convert_20140602145755.jpg

夕飯は、和風パエリヤ&チキンのラタテュユ煮込み♪
  R3133875_convert_20140602145814.jpg

  R3133883_convert_20140602145833.jpg

  R3133892_convert_20140602145902.jpg

とにかく今回のキャンプで感動したのが、星がものすごくきれいだった事!!
そしてそれを見た息子たちがとても喜んで、長男はちょっと涙が出たよと言っていました。

あまり感情を表に出さない子だと思っていたけれど、
ちゃんと感受性が育っていたんだと嬉しくなりました

電子ゲーム一切禁止で、家族で暗がりの中トランプをやったり、
花火をしたりして、楽しい時間を過ごしました♪

長男は中学1年生、あと何回こんな風に家族ですごせるかな。。。
そういう時間を大切にしたいです


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
mokkoroさん、こんばんは!
キャンプ場のあたりは緑も多く、涼しくて快適ですよね。ただ私、蚊に刺されやすいので、大人になってからは全然行っていませんが(^^;)
ご家族で楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
お夕食に作られた料理がおいしそうです~!パエリヤとか家ではなかなか作れないものを作れるのも、キャンプの醍醐味かなって思います。

事後報告の上、無断で申し訳ないのですが、先日、拙ブログからmokkoroさん宅へリンクをさせていただきました。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません…!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年06月02日(Mon) 22:24
紗月さんへ
編集

紗月さん、こんばんは!

緑が多いところには虫がつきものですよね~
帰ってきてから、肌にプツプツが増えたような気がしますv-356

子どもの頃自然が多いところで育ったせいか、
たまに緑が多いところに行きたくなるんですよね~
気持ちが安らぎますv-410

私のブログ、リンクして下さって嬉しいです♪
私も早速、紗月さんのブログをリンクさせて頂きますねv-398

これからもよろしくお願いします!
2014年06月04日(Wed) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

