mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 踏み台 ~オーダー品~TOPオーダー品 ≫ 踏み台 ~オーダー品~


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

踏み台 ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

とっても良いお天気の神奈川です
こんなに良いお天気なのに、午後から雷雨があるかも・・・なんて
予報が出ていましたね~

お天気のうちにペンキ塗りをしておこうと思い、
今日はペンキ塗り。

後は、お友達からオーダー頂いた踏み台の仕上げをして、
完成しましたよ♪

  R3133751_convert_20140522122702.jpg
  R3133753_convert_20140522122720.jpg
  R3133756_convert_20140522122753.jpg

レトロな感じに仕上げました!気に入ってもらえるとうれしいな♪


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

ありがとう
編集
レトロな感じがとても可愛くて気に入ったよ^ ^
2014年05月22日(Thu) 15:16
kazuちゃんへ
編集
気に入ってくれて、とっても嬉しいです!!

何かあったら、直すので言ってねv-392
2014年05月23日(Fri) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

