mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ここ数日。。。TOP日々のこと ≫ ここ数日。。。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ここ数日。。。

こんにちは!mokkoroです。
久しぶりの更新となってしまいました・・・

先々週位から、体調を崩して熱は無いのですが、
喉の調子がすこぶる悪く、なかなか元気が出ずにいました。

子どもたちが入学してから、この1ヶ月半の間にいろいろな事が
起こって、私のもともと狭い容量がいっぱいになっていたみたい・・・

若いころから性格も不器用だった私は、日記をつけていて、
そこに自分の気持ちをたくさん書いていていました!
ふっと、そのころの日記をここ数日で読んでいましたぁ

不器用ながら一生懸命に頑張っていたそのころを思い出しました・・・
何だか昔の自分に救われたりして、
なんとなく元気を取り戻し、活動開始という感じです


お庭にお花がいろいろ咲いていたので、少しカットして、
この間の母の日に子供たちがプレゼントしてくれた、お花と一緒に
生けてみましたぁ

  R3133713_convert_20140520122028.jpg

木工作業の方も活動開始!!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月20日(Tue) 16:52
紗月さんへ
編集

紗月さん、はじめまして。mokkoroです!
コメントありがとうございますv-410

子どもたちが学校に少しづつ慣れてくれ、自分の時間が持てるように
なったので、ブログの方も頑張ります!
これからもよろしくお願いしますv-398

私も、紗月さんのブログ、これからも楽しみに拝見させて
頂きますね♪
2014年05月22日(Thu) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

