mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ アウトドアグッズに。。。TOPインテリア ≫ アウトドアグッズに。。。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アウトドアグッズに。。。


こんにちは!mokkoroです。

今日は暖かく気持ちの良いお天気ですね
無事息子たちの入学式も終わり、新学年としてそれぞれ学校に通い始めました!

小学校も中学校も自宅から遠くて、慣れるまでが心配・・・
まぁ男の子なので、強く育ってほしいです

空いた時間に多肉の寄せ植えをしましたよ。
主人が昔使っていたアウトドア用のアルミのカップ・・・
もう使わないというのでステンシルをして、
使ってみましたぁ

階段の踊り場?ですっ

  R3133580_convert_20140409134831.jpg
  R3133578_convert_20140409134744.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

ステンシルかわいい!!
編集
mokkoroさんちもw入学だったんですね!!

疲れましたよね・・・。

我が家も新学期の疲れが母子でどっと出ています。
乾燥した空気も追い打ちをかけ
喉がいたく、鼻水ひどいです。

ステンシルされたアルミカップの
インテリアテクニックに癒されました。

ささっとリメイクしちゃうところがすごいです。

またステキインテリアのup楽しみにしています♪
2014年04月23日(Wed) 08:37
ペネロペ母さんへ
編集
ペネロペ母さんちも、ダブル入学だったのですね・・・
思った以上に疲れますよね~
うちは慣れるまでに、もう少しかかりそうですv-410

疲れてはいるんだけれど、合間をぬって自分の時間を作って
好きな事をやりたくなりますね♪

そちらは雪が解け始めたころでしょうか・・・
小田原は大分暖かくなってきましたよv-398

2014年04月26日(Sat) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

