mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い ♡TOPインテリア ≫ 可愛い ♡


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

可愛い ♡


こんにちは!mokkoroです。

今日は風もなく穏やかなお天気の神奈川でしたぁ
こんな日が続いてくれると、嬉しいんだけど♪

大分暖かくなってきたので、以前お友達が寄せ植えしてくれた
多肉をカットして、小さな寄せ植えを作りました!

  R3133380_convert_20140317161633.jpg
  R3133383_convert_20140317161654.jpg
  R3133386_convert_20140317161712.jpg

何だか、雑貨みたいで可愛い


明日は卒園式、お天気良いといいな~




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

