mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 丈夫なテーブル完成!TOP木工 ≫ 丈夫なテーブル完成!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

丈夫なテーブル完成!


こんにちは!mokkoroです。

日差しが大分春めいてきましたね~
風はまだ冷たいので、体調を崩さないようにしたいですね。

早いもので、来週は卒園・卒業式です・・・
お天気が良いといいなぁ

さて、作業テーブルが完成しました!
足が太くて、かなり丈夫そう

  R3133365_convert_20140315151108.jpg
  R3133364_convert_20140315151046.jpg

これで、外での板カットが楽になりそう♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
「作業台」には見えないくらい
オシャレですね!!

黒のアイアン感が大人っぽい。

そちらはそろそろサクラの蕾も
ふくらんでいるのでしょうか。

ステキな卒園・卒業式になりますように☆
2014年03月16日(Sun) 06:36
ペネロペ母さんへ
編集
ありがとうございます!
足は買った物なので、板に取り付けただけなのですが、
丈夫なのができました♪

小田原は大分暖かくなってきましたが、
今年は寒かったせいもあり、桜の蕾ももうちょっとかなぁ
という感じですよv-410

北海道はまだまだ雪がたくさんなのでしょうね・・・
大自然うらやましいです。
いつか行ってみたいですv-398
2014年03月17日(Mon) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

