mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスディスプレイにTOP委託品 ≫ クリスマスディスプレイに


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

クリスマスディスプレイに

こんばんは!mokkoroです。

今朝の神奈川は寒かったぁ・・・
思わず厚着をしてしまいましたが、昼間の暖かさにびっくり
寒暖差が大きいと何を着たら良いか迷ってしまいますね。

さて、今日はふれ~むinさんと一緒にうちそらさんへ
クリスマスのディスプレイに行って来ましたよ!

事前にシュミレーションしたのですが、飾る場所が変わると
随分と雰囲気が変わるもので、思ったより時間がかかってしまいました

こんな感じです!
  
  R3133168_convert_20131105212634.jpg

クリスマスらしい感じに仕上がりました
温かみを感じて頂けたら嬉しいです!

11月末までディスプレイしてありますので、
是非、うちそらさんへ遊びに行ってみてください




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

