mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと大物を・・・TOP委託品 ≫ ちょっと大物を・・・


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちょっと大物を・・・


こんばんは!mokkoroです。

この数日眠くて仕方なく、ボーッとして力が入らなくて、
疲れかなぁと思いながら、肩や背中に湿布を貼ったら少し楽になりました!

寒くなってくると作業すると背中がこるらしいです・・・
早めに対処ですっ

うちそらさんでのイベントように、ちょっと大物
引き出し付のシェルフを作りました!
これにふれ~むinさんのドライ雑貨や木工の小物などを
飾りたいと思います♪

  R3133146_convert_20131101185554.jpg
  R3133148_convert_20131101185613.jpg
  R3133153_convert_20131101185629.jpg

大きさは、約縦90cm、横60cmです。
雑誌など縦にして入ります。
小引き出しなどを置いても良いですね♪



 < お知らせ >

11月6日から、うちそらさんでふれ~むinさんと一緒にSoeur工房(ドライフラワー&木工)
で、その月のメイン作家としてクリスマス作品をディスプレイさせて頂くことになりました!

クリスマスらしい、素敵な作品をディスプレイできるようにがんばります!

是非、皆さん遊びに来てくださいね♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんはー(^o^)

オシャレな引き出しシェルフ(o^^o)
存在感かなりありますね〜☆
色も素敵です!
ウォールナットですかー?
私もこんな素敵なシェルフに雑貨飾りたい〜
でも、ウチにはオシャレな雑貨があんまりないんですけどねσ(^_^;)

イベント頑張ってくださいね〜☆
(^∇^)
応援しています!
寒くなってきたので、体調だけは大事にしてくださいね〜
2013年11月01日(Fri) 21:10
K-1さんへ
編集
こんにちは!
コメントありがとうございますv-398

ちょっと大きかったので、なかなかの力仕事でしたぁv-356
その甲斐あって存在感が確かにありますねv-410
色はウォルナットで、その後全体的にやすりかけしました。
やすりかけすると、レトロな感じになりますね♪

イベントもう少しなので、頑張ります!
ありがとうございます。

これからの時期は外での作業が辛いですが、
お互い風邪などひかないように、頑張りましょうねv-398

2013年11月02日(Sat) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

