mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 間仕切りがほしいっ 4TOPインテリア ≫ 間仕切りがほしいっ 4


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

間仕切りがほしいっ 4


こんばんは!mokkoroです。

今朝は随分と涼しかったですね。
風邪を引かないようにと、子供に厚着をさせて送り出しました。

あっちっ~といって学校から帰ってきました
朝晩は随分と涼しくなりましたよね~
風邪などひかないようにしましょうね

さて、委託品作成の合間に間仕切りの続きを頑張って、
ようやく完成しましたぁ

以前はこんな感じでした・・・
  R3132691_convert_20130711155528.jpg

こんな感じに完成しました!
  R3132986_convert_20130917213326.jpg
  R3132983_convert_20130917213241.jpg
  R3132984_convert_20130917213306.jpg

板壁は、軽量な杉材を使い、シャビーな雰囲気にしました!
窓を付けておうち風に・・・

思ったより圧迫感もなく、仕切ったことでお部屋感がアップして、
くつろぎやすくなりました♪

腰が掛けられるので、子供のお気に入りの場所になりました



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

