mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ペンたて&小物入れTOP委託品 ≫ ペンたて&小物入れ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ペンたて&小物入れ


こんばんは!mokkoroです。

台風は、お昼過ぎ頃には通過しました。
私の住んでいる地域では、あまり被害は出ませんでした。

竜巻が起こったり、床上浸水など被害があった地域も
あったようですね
近年は、自然災害がとても増えたように思います・・・
地球温暖化の影響でしょうか・・・



さて、委託品がまた完成しました!

  R3132971_convert_20130916205730.jpg

  R3132973_convert_20130916205815.jpg

  R3132972_convert_20130916205756.jpg

ペンたての横に小物入れも付けたので、消しゴムやクリップなど
細かい物を入れられるので、便利です。
シャビーな感じに仕上げましたが、バニラ色を使っているので、
優しい感じに仕上がりました♪

スタンプもお気に入りのものです。
何処に押そうか悩んでいたら、次男が真ん中がいいよと
いうので、真ん中にスタンプ!
なかなかいい感じ


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

