mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ キーフックTOP委託品 ≫ キーフック


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キーフック


こんばんは!mokkoroです。

週末には、太平洋側は台風が近づいているようですね・・・
せっかくの3連休、お天気が良いと良いのですが、
被害がでないことを願います

さて、来週に委託先うちそらさんに納品に行くので、
がんばって作品作っています!

  R3132961_01_convert_20130913210232.jpg
キーフックです。
前にボックスも付けたので、こまごました物の収納に便利です!

  R3132962_convert_20130913210304.jpg
水色をシャビーな感じに仕上げました。

  R3132963_convert_20130913210333.jpg
皮で持ち手を付けました。
持ち運びに便利ですし、アクセントになりますね!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


Comment

はじめまして
編集
mokkoroさん
はじめまして^_^
K-1と申します!
いつもたのしくブログ拝見させてもらってます(^∇^)
キーフックオシャレですね〜
シャビー感もすごくいい仕上がりですね!
私も最近子供椅子つくりましたが、
色のバランスって難しいですねσ(^_^;)
参考にさせていただきます!
今度の作品楽しみにしております^_^
2013年09月14日(Sat) 07:14
K-1さんへ
編集
こんにちは!
コメントありがとうございます。

K-1さんも木工されるのですねv-410
ちょっとした違いで、仕上がりが随分と変わりますよね~
同じように作っても、同じものはできませんしねv-410
ハンドメイドの楽しさでもありますね♪

今後ともよろしくお願いします!
2013年09月15日(Sun) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

