mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ mama heartさん 今月の納品TOP委託品 ≫ mama heartさん 今月の納品


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

mama heartさん 今月の納品


こんにちは!mokkoroです。

夏の暑さが戻ってきてしまいましたね~
週末にはお天気崩れるみたいですしね・・・

早く秋晴れの空になるといいですね

今日は、委託先のmama heartさんに納品に行って来ました!

  R3132970_convert_20130912121316.jpg

黒板付フレーム、ウッドボード(鍋敷きとしても使えます)、
サインプレート、ナンバー付フックなどお手頃な雑貨を作りました。
興味がある方は、是非覗いてみて下さいね

そうそう、今週末にmama heartさん近くの神社でお祭りがある
そうで、mama heartさんもお店の外でフリーマーケットを
やるそうですよ。
お時間のある方は遊びに行ってみて下さい♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 

Comment

想い出の神社です!!
編集
ご無沙汰しています。
台風の影響はダイジョウブでしょうか?

こちらの記事にあった神社のお祭り、
ワタシが小学生の頃、毎年行っていました!
小学生相撲大会があって、子ども達商品目当てに
出場し、ワタシも商店街の福袋的な商品GETしたこと
すっごく覚えています☆

この界隈は、ワタシの小・中時代の想い出の土地です。
駅前に駄菓子屋さんがあったり、
神社そばの古本屋さんによく漫画を買いにいったり。
神社は子ども会の拠点でした。
mama haertさんは昔のどのあたりにあるのかな~
なんていつも思いながらmokkoroさんのブログを拝見しています。

今度、機会がありましたら、mama haertさん
周辺の写真UPしてください!!

mokkoroさんの記事で
懐かしい想い出にほんのひととき
ふれることができました。
ありがとうございます!!
2013年09月16日(Mon) 13:48
ペネロペ母さんへ
編集
こんばんは!
こちらはそれほど台風の被害はありませんでした。
気にかけて下さってうれしいですv-398

そうだったんですね~
ペネロペ母さんの思い出の神社だったのですね・・・
子供の頃のお祭りって、ホントに楽しい行事でしたよね♪

mama heartさんは井細田の駅のすぐ横で、
その前は不動産屋さんだったみたいですよv-410
機会があったら写真ブログアップしますね!

北海道はもう涼しいのかなぁ
風邪などひかないようにしてくださいね。
これからもペネロペ母さんのブログ楽しみにしていますねv-398
2013年09月16日(Mon) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

