mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 間仕切りがほしいっ 1TOPインテリア ≫ 間仕切りがほしいっ 1


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

間仕切りがほしいっ 1


こんにちは!mokkoroです。
今日も暑い~
幼稚園の送迎が辛い・・・
早く夏休みにならないかなぁ

さて、今日は我が家のリビングのお話です!

我が家の1階のトイレは、リンビングの中にあるちょっと
変わった間取り・・・
  R3132691_convert_20130711155528.jpg
キッチンからリビングを眺めたところです。木の扉がトイレです。
なので、用をたしている方も、リビングでくつろいでいる方も、
何だか落ち着かない感じ

  R3132695_convert_20130711155636.jpg
子供たちは、こんな感じでテレビを見ながら用を足す癖が抜けず、
困っています

間仕切りをして、トイレと切り離した空間にしたい~
そう思いつつ、忙しさとデザインも決まらず7年も放置

次男が幼稚園の図書室から借りてきた絵本にヒントを
もらい、デザインがようやく決まったので夏休み中頑張ろうかと・・・

  R3132699_convert_20130711155724.jpg
バムとケロ。息子も私も大好きな絵本です
こんなにカラフルではないと思うけど、近づけたらいいな♪

作業が進んだらブログにアップしますね!





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村







  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

