mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 引き出し付マガジンラックTOPオーダー品 ≫ 引き出し付マガジンラック


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

引き出し付マガジンラック


こんにちは!mokkoroです。

今日は久しぶりに本降りの神奈川です
幼稚園のお迎えに行くのに、傘をさしていてもびしょ濡れになって
しまいました

長男はもう長靴をはいていったりしないし、道のり長いので、
きっと全身びしょ濡れになって、帰ってくるんだろうなぁ~

木工の作業が少しお休みぎみでしたが、
オーダー頂いているラックの組み立てが、完成しましたよ!

  R3132672_convert_20130626142314.jpg

  R3132673_convert_20130626142336.jpg

後は、ペイントして仕上げに入ります!
お天気早く回復してくれるといいなぁ~

明後日は、いよいよ「うちそら」さんオープンの日です
楽しみです・・・





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月28日(Fri) 11:01
はじめまして
編集
木工品のサイトを検索していて見つけました(^^;)
可愛らしい木工品達ですね(^^)
私がファンである横浜の男性作家さんと雰囲気もにていて、とても気にいりました!
是非、イベントがあれば足を運びます!
2013年06月28日(Fri) 23:34
ペネロペ母さんへ
編集
こんにちは!初めましてv-398

コメントありがとうございます!
小田原出身なのですね~
同世代ですねきっと・・・親近感湧きますv-425

現在は、北海道にお住まいなのですね~
大自然でいいですね。
私も自然が子供の頃から、大好きですv-344

ペネロペ母さんのブログを拝見させて頂き、
ナチュラルで素敵なアクセサリーから、
北海道のゆったりした自然な物を感じました!
とても素敵ですv-352

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますね♪


2013年06月30日(Sun) 19:22
ayaさんへ
編集
こんにちは!
コメントありがとうございますv-398

作品を気に入って頂けたようで、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
これからも、素敵な作品を作って行けるように頑張りますv-410

今後ともよろしくお願いしますv-398
2013年06月30日(Sun) 19:27
編集
ブログに訪問ありがとうございました!

神奈川の自然も大好きです。
小田原は海も山もあり、今の住まいも海と山に挟まれ
小田原とは違いますが、両方のある生活が最高の贅沢です♪

これからmokkoroさんのブログも訪問させていただきますね!

お互い、忙しい子育ての合間のひととき
楽しみましょう☆
2013年06月30日(Sun) 23:04
ペネロペ母さんへ
編集
こんにちは!
ホントですね~ 海も山もあるって恵まれた環境ですね♪

お互い、子育て、ハンドメイド楽しみましょうねv-410
2013年07月02日(Tue) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

