mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ カフェトレイTOP委託品 ≫ カフェトレイ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カフェトレイ


こんにちは!mokkoroです。

今日は、雨が降ったりやんだりのお天気です。

髪がすっかりのびたので、美容院に行って来ました
ここ数年はわりと短めなので、肩くらいまでのびるとうっとおしくって
サッパリしましたぁ

さて、カフェトレイを8枚作りました!

  IMG_0050_convert_20130612123505.jpg
  IMG_0051_convert_20130612123534.jpg
番号1~8番までです。

  IMG_0054_convert_20130612123624.jpg
カフェ気分で・・・

  IMG_0060_convert_20130612123645.jpg
小さな雑貨を飾ってもいいですね!

委託先に置いて頂きます



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
  


Comment

いいなあ~
編集
可愛いよ~(^^)vいいなぁ~
こんな素敵なものが作れるなんて~いいなぁ~
2013年06月12日(Wed) 20:27
かおりん♪さんへ
編集

こんばんは!

ありがとうございますv-398
作品を作るときは、あれこれ考えて完成させるので、
そう言って頂けて、とっても嬉しいです♪
2013年06月13日(Thu) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

