mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーグレーシェルフTOP木工 ≫ ブルーグレーシェルフ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ブルーグレーシェルフ

こんばんは。今日は少し暖かかったですね。
少しずつではあるけれど、日差しが春めいてきましたね
昨日は節分でしたが、みなさん豆まきしましたか?
我が家では、毎年恵方巻きのかわりに手巻き寿司を食べた後に
豆まきをやります。その後掃除が大変なんですけどね・・・

さて、シェルフを作りました。
今回は、塗料を3回重ね塗りして、丁寧にやすりがけしてみました。

P2040608_convert_20120204195505.jpg

P2040611_convert_20120604154344.jpg

ドライフラワー教室のショップに置かせてもらう予定です。




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓




Comment

はじめまして♪
編集
ご訪問ありがとうございました~♪

私も、早速遊びに来ましたi-179
ステキな作品をたくさん作られているんですね…
木工雑貨も大好きです*^^*

また、これからも覗かせていただきます♪ポチッ♪
2012年02月07日(Tue) 09:16
Re:ありがとうございます!
編集
コメントありがとうございます。
とてもうれしかったです!

bobinsさんの作品、シンプルでセンスがよくて、
とても素敵ですね。
これからも楽しみにしていますね!


 
2012年02月07日(Tue) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

