mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の季節TOP日々のこと ≫ 雨の季節


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

雨の季節


こんにちは!mokkoroです。

関東も梅雨入りしたようですね・・・
さっそくしとしと雨が降り、梅雨らしいお天気
これから長い雨の季節が始まりますね~

ふと窓の外を見ると、可愛らしいお客さんがぁ
雨の季節が嬉しいんでしょうね
  IMG_0018_convert_20130530145138.jpg

お庭の紫陽花もいつの間にか、咲き始めました!
ブルーの紫陽花は私の好きな花のひとつです♪
  IMG_0020_convert_20130530145154.jpg

  IMG_0022_convert_20130530145211.jpg

  IMG_0025_convert_20130530145117.jpg

梅雨に負けずに、作品作りがんばりま~す!
オープンラックをもう一つ作成中です・・・




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

アジサイ咲いてる~。
編集
アジサイ咲いてますね~e-266

我が家にはピンクのアジサイがありますが…
全然、まだまだなのに…。そちらは咲いているんですねe-451
2013年05月30日(Thu) 20:33
かおりん♪さんへ
編集

コメントありがとうございますv-398

梅雨の憂鬱な時期にアジサイが咲いていると、
嬉しくなりますよねv-344
かおりん♪さんのお庭のアジサイも、これから咲くの
楽しみですねv-353

かおりん♪さんのちいさなお店行ってみたいです!
小さなお店、私もいつかやってみたいですv-410
2013年05月31日(Fri) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

