mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 思いがけないプレゼントTOP日々のこと ≫ 思いがけないプレゼント


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

思いがけないプレゼント


こんにちは!mokkoroです。

久しぶりの更新です。
先週1週間は、2週間分の忙しさでした
とても木工作業も、パソコンを触る時間もなく・・・
まぁ~何とか無事に過ごせて良かった、良かった

今日は母の日ですね。
みなさんはどのように過ごされていますか?

我が家は主人が仕事になってしまったので、
夕ご飯を食べに行こう!
ということになっているのですが、
息子たちからはあまり期待しないようにしていました

が、長男がお昼頃カードゲームをやりに出かけ、帰ってくると
何やらこそこそ次男と話しをして、
「お母さん、いつもありがとう!」
と言って二人で可愛いカーネーションの鉢植えをくれました
  R3132565_convert_20130512152457.jpg

思いがけないプレゼントに感激してうるうる・・・
後から聞いてみると、主人がお金を渡したらしく、
トホホ・・・それ以上深くは追求しない方が

まぁ長男が一人で選んで買いに行ってくれただけでも、
成長ですね~
大切にしよう


次男の幼稚園のバザーが6月にあるのですが、
木工雑貨を頼まれていて、作業がなかなか進んでいなかったのですが、
今日ペイントがはかどり、こんな感じです!
  R3132567_convert_20130512152519.jpg

後は、仕上げに入りま~す!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

