mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 大野山へTOP日々のこと ≫ 大野山へ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大野山へ


こんにちは!mokkoroです。

気持ちの良い天気が続いている連休ですね
みなさん楽しい連休を過ごされていますか?

昨日、山北町にある大野山へ行って来ました!
山頂に牧場があって、美味しいソフトクリームを食べられると
いうことで、子供たち楽しみにしていましたぁ
が、山開きは今日からということで、お店を探しても
ソフトクリームを売っている様子はなく・・・

子供たちがっかりで、ふて腐れ気味
飲み物販売機で美味しいコーヒー牛乳を飲み少し回復でした。

でもものすごく綺麗な景色でしたよ
足柄平野が見えました。
  R3132522_convert_20130429165314.jpg

反対側からは丹沢湖が。
  R3132526_convert_20130429165338.jpg

帰りに、前から気になっていた山のふもとにある素敵な
カフェに寄りました!
  R3132535_convert_20130429165354.jpg

子供たちは自家製ケーキ、主人と私はコーヒーを頂きましたぁ
とても美味しかったです

お店の窓からも緑が見え、とても癒される時間を過ごしました




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
大野山の山開きは毎年母が登ってます。
頂上で牛乳とコーヒー牛乳を配ってるみたいで、貰うのに大行列だそうですよ。

このカフェ、246から気になりますよね~。
で、私も前に寄った事があります。
木の作りで暖かい雰囲気ですよね(^-^)
2013年04月29日(Mon) 23:37
なおさんへ
編集
こんにちは!お返事遅くなってごめんなさいv-435

すごーいお母さん毎年登られているんですね。
頂上まで車で行って、ちょっと歩いただけでぐったりでしたよv-356
完全に運動不足ですね・・・

そうそう、私もこのカフェずっと気になっていたんです!
なおさんも行かれたのですねv-343
ほんと木の感じが温かくっていいですよね~
器も手作りの焼き物みたいで、癒されましたv-410
2013年05月02日(Thu) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

