mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 子供部屋の棚をリメイクTOPインテリア ≫ 子供部屋の棚をリメイク


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

子供部屋の棚をリメイク


こんばんは!mokkoroです。

今日は子供との約束だった「ドラゴンボール」の映画を観に行きました!
私が子供の頃にやっていたアニメだったのですが、
また人気なのですね~
半分くらいまでは内容を覚えているのですが、その後が・・・
いつものように寝てしまいました

春休みもあっという間にあと2日ですね~
新学期に入る前に子供たちの部屋の片づけを一緒にやろうということに
なっていて、まずは次男の部屋から・・・

ベッドの横に玩具の棚があるのですが、横向きで置いてあるので
引き出しずらく、無駄な空間がずっと気になっていました・・・
  R3132402_convert_20130402214532.jpg
  R3132403_convert_20130402214556.jpg

横向きには置けなかったので、棚板を3cmほどカットすることに・・・
  R3132405_convert_20130402214614.jpg
すっきり収まりました
引き出し安く、広くなったので次男も喜んでくれました!

  R3132404_convert_20130402214631.jpg
ちなみにこの空間は、秘密基地だそうです
ナチュラルとは程遠い物がぎっちり入っていますが、
まあ子供の部屋は仕方ないですね



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
春休みももう終わりますね~
私にとっては休息時間でしたので
新学期が始まって
息子と登校しなくてはならないのが
おっくうなんですけど・・・(汗)
なので 春休みに子供をどこにも
連れてってあげてないという・・・
mokkoroさんはえらいな~と思います!
お部屋も片付けて 
子供達もちゃんとみてあげてて・・・
しかも 素敵な作品を次々生み出してて・・・
~ん~ 反省です(ノ´∀`*)
2013年04月03日(Wed) 17:25
コトリ♪さんへ
編集
こんにちは!すっかりお返事が遅くなってしまい、
ごめんなさいv-436
先週次男が胃腸炎になってから、私→主人とうつってしまい、
しばらくダウンしていましたv-356
ようやく元気になってきたところですv-410

気が付けば、もう新学期ですね~
私も次男の幼稚園の送り迎えとお弁当作りが始まります・・・
私にとっても子供がお休みの時は休憩ですね~
私は無理できないくせに、無理をしてしまう性格でv-356
結局いつも調子崩してるんですよ・・・

子供が一人前になるまでは、母は大変ですね~
男の子は特にv-410
2013年04月11日(Thu) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

