mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 引き出しつきシェルフTOP木工 ≫ 引き出しつきシェルフ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

引き出しつきシェルフ

こんばんは。毎日寒いですね~
寒くて朝はなかなか体が目覚めません・・・
主人と長男を送り出してから、下の子とのんびり、まったりしちゃいます
4月から幼稚園なので、のんびりした生活もあと2か月半です。
嬉しいような、淋しいような・・・

さて、初めて引き出しものを作りました。
計算力のない私は、板と格闘すること1時間半・・・
すっかり疲れて落ち込んでいましたが、なかなかの出来栄えに
嬉しくなり、元気でました

桐集成材を使いました。waxを刷り込んで、やすりがけしたら

レトロな感じに仕上がりました。
P1230551_convert_20120604154101.jpg

雑貨を飾ってみました。

P1230555_convert_20120604154124.jpg

これは姉の教室のショップに置かせてもらう予定です。
ディスプレイしたら、また報告しますね!



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

