mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ウッドトランクTOP委託品 ≫ ウッドトランク


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ウッドトランク

こんばんは!mokkoroです。

今日の神奈川は、久しぶりに暖かかったです!
この時期暖かくなると嬉しいのと一緒に、花粉症の辛いが付いてきますよね

我が家も長男が5歳くらいから、花粉症がひどくて目が痒くなってしまいます。
ヨーグルトを毎日食べると、症状が少し軽くなるらしいので、がんばって食べていますよ


さて、委託品にウッドトランクを作りました!
以前からずっと作りたくて、やっと形になりましたぁ

  R3132248_convert_20130228175905.jpg

  R3132250_convert_20130228175934.jpg

皮でタグを作ってつけました。

  R3132249_convert_20130228175958.jpg

外はシンプルにしたので、中は少しコラージュしてみました!

  R3132252_convert_20130228180015.jpg

ディスプレイに使ったり、実用的にも使えます!
救急箱などにしてもいいかもしれませんね




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Comment

編集
これですね?!
トランクとおっしゃってたのは!
すごいな~ ホントに素敵です~(*´Д`*)
布を沢山いれたり マステを入れたりと
夢が膨らむトランクですね~!
もう うっとりですよ(〃ノ∀`〃)
2013年02月28日(Thu) 21:42
編集
くう~!!
このトランクすごくいいっス!

これはすぐに売れるでしょうね♪

下の記事のマステ入れも好き(^O^)
mokkoroさんの作品、やっぱりいいわ~。
2013年02月28日(Thu) 23:36
コトリ♪さんへ
編集

こんにちは!
そんな風に言って頂けて、本当に嬉しいですv-398

以前から作ってみたいとは思っていたのですが、
なかなか形にできず、やっと完成しましたぁ~

今日お店に納品してきました!
気に入って頂けるといいなぁv-342
2013年03月01日(Fri) 16:12
ひわこさんへ
編集

こんにちは!
そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです!

以前から作ってみたいと思ってはいたのですが、
形にするにはなかなか難しいですよねv-356
ようやく完成しましたぁ

今日お店に納品してきました!
どなたかに気に入って頂けると嬉しいなv-342
2013年03月01日(Fri) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

