mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ひと目惚れ TOPショッピング ≫ ひと目惚れ 


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ひと目惚れ 


こんにちは!mokkoroです。

昨日は、大荒れのお天気でしたね。
東京でも雪が8cmも積もったとか・・・
それによって、いろいろ被害が出ていますね


それにしても今年の冬はホントに寒いです。
春になるのが待ち遠しくなっちゃいますね

雑貨やさんでひと目惚れして、セラミックノブを買いましたぁ~

子供の頃から、白と青の組み合わせが好きで
特に陶器のこの感じはとっても好きです

  R3132063_convert_20130115175243.jpg

いつかこれを使って何か家具を作りたいです



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
数字の可愛いv-10
私も白青大好きです~。
お気に入りのものは自分用に使いたくなっちゃいませんか~?(笑)
2013年01月16日(Wed) 21:30
なおさんへ
編集

こんにちは!
私も最初数字のノブに目を付けたんですけど、
どちらも可愛くて両方、しかもいつ使うかも分からないのに、
6つも買っちゃいましたv-343

いつかお家で使う家具に、使いたいですv-410
2013年01月17日(Thu) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

