mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ またまたスツールTOP木工 ≫ またまたスツール


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

またまたスツール

こんばんは。今日は、寒かったですね~
この冬一番の寒さだとか・・・
皆さん、大掃除は進んでいますか?
我家は、今週一週間を大掃除週間と名づけて、
子供たちと一緒に、今日は早速窓拭きをやりました。
疲れたけれど、きれいになるとやっぱりうれしいですね

さて、またまたスツールを作成しました。

P2210811_convert_20120518164204.jpg


前回作った物とほぼ一緒です。
やはり、ツートンが好きですね。

PC240449_convert_20111226192428.jpg

座面の感じです。色はウォルナットのオイルステインです。
写真だと分かりずらいのですが、傷を付けたり、穴をあけたり、
少しシャビーな感じにしてあります・・・

年内は、これが最後の作品かなぁと思います。
今年も一週間をきりましたものね。 



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

