mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスツリーが・・・TOP日々のこと ≫ クリスマスツリーが・・・


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

クリスマスツリーが・・・


こんばんは!mokkoroです。
久しぶりの更新になってしまいました

早いものでクリスマスまでもう10日ですね~
昨日やっとクリスマスツリーを出しました・・・
子供達も何も言わないから、もういいかな~
と思っていたら、やっぱり出してほしかったらしく、
出したら大喜びで、飾りつけをしていました

何年か前に買ったもので、オーナメントもキラキラの物が多く、
「ナチュラルな感じの飾りにしたいんだよね~」と
私が言うと、「え~キラキラがいいんじゃん。クリスマスツリーは
子供が楽しむ物でしょ~」と5歳の次男に言われてしまいました

  R3131959_convert_20121215215452.jpg

今朝私が寝坊して起きてくると、こんな感じに・・・
さらに飾りつけが増えていました!
子供たち二人が綿雪をつけたり、オーナメントを手作りして、
飾っていたようです!

  R3131972_convert_20121215215513.jpg

長男が作ったプレゼントの飾りです。
サンタさんへのお手紙付です!

  R3131964_convert_20121215215538.jpg

次男が作ったプレゼントの飾りです!

  R3131965_convert_20121215215559.jpg

私がイメージしているツリーとは、随分ちがってしまいましたが、
子供たちが楽しそうに飾り付けをしている姿をみると、
まあ当分は、子供たちの好みのツリーでいいかなぁ





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

