mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント用に・・・TOP木工 ≫ プレゼント用に・・・


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

プレゼント用に・・・


こんにちは!mokkoroです。

今日は、長男の11歳のお誕生日
けれど、次男は昨晩から熱をだし幼稚園をお休み
高熱ではないので、元気で踊ったり、歌ったり・・・
何処にも出かけられないので、二人でケーキを焼いたり、
お手紙を書いたりと、のんびり過ごしてます

姉がやっているドライフラワー教室の生徒さんに
ポイントカードがあります!
ポイントが貯まると、何かプレゼントを差し上げているようで、
大したものではないのですが、私も木工品で協力させてもらっています!

杉の荒材でアンティークフックを作りました!

  R3131937_convert_20121205162804.jpg

  R3131938_convert_20121205162848.jpg




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
おめでとうございます!
最近忙しくてなかなかコメント出来ずすみません(汗)
でもしっかり素敵な作品は覗かせて頂いてます♪
いつもため息が出る素敵な作品に癒されていますので
コメント無くてもしっかりパソコン前では
すご~い!とつぶやいたりしてますので(;´Д`A ```
次男君の体調はどうですか?
ノロが流行ってると聞いてますので
気を付けて下さいね~
息子さん素敵なお誕生会になるといいですねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2012年12月09日(Sun) 10:15
コトリ♪さんへ
編集
こんにちは!いつも温かいコメントありがとうございますv-398
お忙しい中、コトリ♪さんは毎日ブログの更新、いろいろな物を作られていて、
すごいです!

次男は風邪だったようで、すっかり元気になりましたぁ
今いろいろな病気が流行っていますよね・・・
気を付けましょうねv-410

長男のお誕生会も無事にお祝いしてあげることができ、
ホットしています!

これから年末に向けて、忙しくなると思いますが、
体調を崩さず過ごしたいですねv-398
2012年12月10日(Mon) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

