mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ メモホルダー&ウッドボックスTOP委託品 ≫ メモホルダー&ウッドボックス


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

メモホルダー&ウッドボックス

こんにちは!mokkoroです。
昨日の夕方の事、長男が本屋から帰ってきて、
「大変なことになっている!!」と・・・
どうしたのかと聞いてみると、愛読しているマンガ雑誌の
投稿欄の個性的、楽しいハガキコーナーに長男のハガキが載っていたのです
今までに5枚のハガキを送ったらしいのですが、
はじめてだったみたいです!

長男は個性的なタイプなのですが、学校ではおとなしいタイプなので、
とても嬉しかったようです!目をうるうるさせながらすっごく喜んでいる顔をみたら、
母もなんだかとても幸せな気分になりました
良かったね

さて、以前にも作ったメモホルダーとウッドボックスが完成しました!

  R3131905_convert_20121128132536.jpg

  R3131903_convert_20121128132509.jpg

二つとも、オイルを刷り込んだ後やすりかけしてレトロな感じにしてあります!
mama heartさんに置いて頂きます!





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



Comment

編集
先日はイベントお越しいただいてありがとうございました。

長男君すごいですね!
mokkoroさんも、mama heartさんに委託されるんですね。
うちの近所なので、mokkoroさんの作品がいつでも見られると思うととっても嬉しいです。オープン楽しみです♪
2012年11月29日(Thu) 15:22
ぷっちさんへ
編集
ありがとうございます!
長男は絵をかいたり、何か作ったりして手を動かすのが好きみたいです!
好きな事は、親に言われなくても頑張れるものなんですねv-410

イベントお疲れ様でしたv-398
大盛況でしたねv-352
そうなんです。ぷっちさんも mama heartさんに委託されるのですね!
私もぷっちさんの作品楽しみにしていますv-343
2012年11月29日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

