mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ ミニフェンスTOPイベント・お知らせ ≫ ミニフェンス


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミニフェンス

こんばんは!mokkoroです。
今日は、久ぶりにあっちこっちと買い物に出かけました。
それほど歩いた訳でもないのですが、体調を崩してから、
あまり無理をしないようにしていたので、すっかり体力が落ちてしまった
みたいです
ほんと、健康第一ですね

さて、いよいよイベントが明後日となりました!
いつもはもう作品は作り終えて、準備に入っているのですが、
今回は、やっと作り終えました!

お家で使う、ミニフェンスです。
ディスプレイするときに、壁って結構重要ですよね~
ガーデンフェンスが家の中にあったら、オシャレだし簡単に釘や画鋲、フックで
ディスプレイできるのでは~と思い作ってみましたぁ
かなりシャビーな感じで作りました!

  R3131834_convert_20121113193024.jpg

  R3131835_convert_20121113193045.jpg

  R3131837_convert_20121113193106.jpg

 イベント詳細 

秋のマルシェ

11月15日(木)10時30分~14時30分

国府津 ABC HOUSING 内 セキスイハイム展示場
(ツーユー店、ハイム店の2会場で開催)
 
Soeur工房(ドライフラワー&木工)で参加させて頂きます。
ハイム店にいます。(白のタイル貼りのお家)

お時間のある方は、是非遊びに来てください





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
すごい!これとってもいいと思います!
作品飾るのにとっても使い易そうですね~
私も 先日空き瓶の壁掛けを作りましたよ♪
・・・・mokkoroさんのように素敵な作品ではありませんが(汗)
まぁ 工作に毛が生えたような作品なんですけどね(笑)
でもmokkoroさんのようにしっかりとした作品ならば
商品になるんでしょうね~と羨ましい限り(^o^)丿
私のはおすそ分け程度の物しか作れませんわ(*≧ω≦)キャハハ♪
イベント頑張ってくださいね~遠くから応援しています!
2012年11月13日(Tue) 21:51
コトリ♪さんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございますv-398
コトリ♪さんにそういって頂けると、嬉しいです!

コトリ♪さんの作品、拝見しましたぁ~
とても素敵ですねv-353
空き瓶を利用できて、素敵な作品に生まれ変わると、
とても得したような、嬉しくなりますよねv-410

ナチュキチュとても可愛いですよね~
葉っぱの形をしたウッドボード、なかなか売っていないですよね。
私も行きたいのですが、近くにないので、
なかなか行けないんですが今度行ってみたいですv-410
2012年11月14日(Wed) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

