mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品 2TOPイベント・お知らせ ≫ イベント作品 2


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

イベント作品 2

こんばんは!mokkoroです。
今日は次男の七五三のお参りに行って来ました!
時期なので午前中は混雑することを考え、午後2時位につくように
行ったら、あまり待たずに祈祷して頂くことができました
祈祷して頂いた後、千歳あめを頂き「待ってました~」とばかり、
兄弟でかぶりついていましたぁ
何はともあれ、無事に七五三をしてあげることができ、
ホットしたと同時に、もうそんな年齢になったんだなぁと
しみじみです・・・


さて、イベント作品です。
以前にも作った小さなシェルフです!
粗杉を使っているので、よりシャビーに仕上がりました。

R3131772_convert_20121110221643.jpg
  
R3131773_convert_20121110221704.jpg

こちらも以前にも作った、小瓶の一輪挿しです!
いつも少しずつデザインを変えています。
今回は麻のタグにスタンプを押した物を貼りました。

R3131776_convert_20121110221728.jpg

R3131777_convert_20121110221749.jpg




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちわ(^o^)丿 
覗きに来ていたのにコメント出来なくてすみません(汗)
七五三おめでとうございます!
先日浅草に行った時に 可愛い着物をきた女の子に沢山会いました。
そんな時期なんだね~とお友達と話してたのですが
mokkoroさんもそうだったんですね~ 
昨日は家族でお祝いして楽しい1日だったのでしょうね♪
そして作品作りも頑張られていてすごいな~
私なんて時間がないと言い分けながら毎日過ごしていますよ(笑)
また 作品を見にお邪魔しますね~


2012年11月11日(Sun) 12:46
コトリ♪さんへ
編集
こんばんは!いつも温かいコメントありがとうございますv-398
私の方こそ、自分のブログの更新と拝見するだけで、
なかなかコメントできずにすみません・・・

一度にたくさんの事が出来ないタイプなもので、
子供のイベントや行事をやってあげることができると、ホットして
しまいますv-356
早くゆとりのある生活ができるようになるといいな~と
思いますv-410
コトリ♪さんは、ブログもまめに更新されていてすごいですね!

これからもコトリ♪さんのブログ楽しみにしていますねv-352




2012年11月12日(Mon) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

