mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ 制作途中の作品たちTOP木工 ≫ 制作途中の作品たち


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

制作途中の作品たち


こんばんは!mokkoroです。
すっかり朝晩が寒くなってきましたね~
何処かの地域では、木枯らしが吹いたとか・・・
もうそんな時期なんですね。
気が付けば、今年も残すところ2ケ月ですものね~

さて、11月15日のイベントに向けて、作品を作っています!
最初に板をカットして、組み立て→ペイント→仕上げ
と作業しますが、いつも感じるのが最初はただの板だった物が、
形になり、ペイントすると一つの家具になって行きます。
木工の凄さにいつも感心し、楽しさを感じます

  R3131731_convert_20121030100010.jpg

これからペイント、仕上げに入ります。
また完成したら、アップしますね!


 イベント詳細 

11月15日(木)10時30分~14時30分

国府津 ABC HOUSING内 セキスイハイム住宅展示場
(ツーユー店、ハイム店の2会場で開催)

Soeur工房(ドライフラワー&木工)ハイム店
で参加させて頂きます。

他にも布小物・革小物・消しゴムハンコ・ビーズアクセサリー・羊毛フェルトなど、
出店されます!
お時間のある方は、是非遊びに来てください




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment

編集
mokkoroさん~ イベント続きですね…i-179
また、次回もステキな作品が出来上がりそうですね♪
ペイントしたら、感じが変わりますもんね~i-176
出来上がり作品が楽しみでです♪
体調壊されないように、頑張って下さいねi-265
2012年10月31日(Wed) 19:47
bobinsさんへ
編集
こんばんは!いつも温かいコメントありがとうございますv-398
お返事がとっても遅くなってしまい、ごめんなさい・・・
熱はないのですが、咳がずっと止まらずに気管支喘息のような
症状になっていました。
少し楽になってきましたぁv-410
少しずつ作品も作っていました!
来週のイベントが年内最後なので、またマイペースでやって行きますv-410
今後ともよろしくお願いしまぁす!
2012年11月09日(Fri) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

