mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ シャビーなキッズチェアTOPイベント・お知らせ ≫ シャビーなキッズチェア


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

シャビーなキッズチェア

こんにちは!mokkoroです。
今日は、次男の幼稚園の遠足です。
晴れたら公園で、雨ならば博物館ということで、
「晴れるといいね~」と息子にいうと、
「え~ヤダ~その公園もう何度も行ったもん、博物館がいい」
といっていました
朝出かける間際までそんなことを言っていましたが、
今頃ちゃんと楽しんでいるでしょうか・・・
行けば行たっできっと楽しんでしょうけどね

さて、今週の日曜日に大磯市に出店が決まりましたぁ
が、しかしなんと台風が来ているらしいですネ~
コツコツ作品作りはしていますが、
雨だったら仕方ないですね・・・

気を取り直して、シャビーな感じのキッズチェアを作りました!
以前もいくつか作った事があるのですが、
今までは、ディスプレイように少し大きめを作っていたのですが、
今回は2~3歳の子供が使うのに、ちょうどよいサイズです
色もクリーム色に近い感じで、優しい色です!

R3131691_convert_20121017113033.jpg

R3131688_convert_20121017113057.jpg

 R3131676_convert_20121016114323.jpg





ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

