fc2ブログ

mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOP木工 ≫ 古材の便利ボックス

古材の便利ボックス


こんにちは!mokkoroです。
すっかり秋めいてきましたね~
秋はいろいろと行事が多いですよね。
明後日は、長男の小学校の運動会です!
昨年までは、9月の上旬に行われていました。
9月はもうとても暑くて、先生方や子供たちはグラウンドの
照り返しでかなり暑そうでした・・・
見ている親も日陰の席を取るために、し烈なバトルでした

今年からは10月のようなので、親子共々暑さには一安心
高学年は、組み立て体操や騎馬戦があります!
うちの子は、体が大きい方なので下になるようですが、
何事もなく無事に終わってくれることを、祈っちゃいます


家の庭で、雨ざらしになり古材となったSPF材でボックスを作りました!
横に取っ手を付けました。イベントの時に、必要な物を入れて持ち運べるので、
とても便利です

  R3131582_convert_20121011123848.jpg

  R3131581_convert_20121011123948.jpg

秋はあと2つイベントに参加する予定でいますので、
また、コツコツと作り始めています!
また完成したら、紹介しますね




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31