mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ カフェトレイTOP木工 ≫ カフェトレイ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カフェトレイ

こんにちは!mokkoroです。
10月だというのに、暑いですね~
今日から衣替えで、息子も園服姿で出かけましたが、
暑がっていました・・・
ここ何年か前から、秋と春がとても短く感じますが、
気のせいでしょうか?

さて、イベントもいよいよ今週の金曜日に迫ってきました!
作れるだけは・・・と思いコツコツ作っています。

カフェトレイを白と茶の2種類作りました!
サイズがあまり大きくないので、1人でのんびりとお茶する時などに、
いいですね
その他にも、お気に入りの物を飾るステージにもなります

  R3131509_convert_20121002112556.jpg

  R3131512_convert_20121002112625.jpg




ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




Comment

編集
これとてもいいですね!しかも持ち手がオシャレな事!
とっても私好みです~(〃ノωノ)
mokkoroさんのブログにくると癒されますね~。
優しいmokkoroさんのお顔を見れたようで
ほっとするんですよ~(w´ω`w)ポォォ 
そして 作品がどれも素敵なので いつかはイベントに
行って作品を目で確かめたい!と 心に誓っております。
(ノ´∀`*)エヘヘ
まずは娘の受験が片付いてからなんですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2012年10月02日(Tue) 12:24
コトリ♪さんへ
編集
こんにちは!いつもコメントありがとうございますv-398
気に入って頂けたようで、嬉しいです!
持ち手がついていると、使いやすいし、トレイって感じがしますね。

コトリ♪さんにそんな風に言って頂けて、嬉しいですv-410
子供を怒るときはすごい顔になってますけど・・・v-356

私もいつかコトリ♪さんにお目にかかれるのを、楽しみにしていますv-342
娘さん、受験生なのですね。
受験が終わるまで、親子共々大変でしょうけど、
気を抜きながら、頑張って下さいねv-398



2012年10月03日(Wed) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月09日(Wed) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

