mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOPスポンサー広告 ≫ キッズシェルフ(水色)TOP木工 ≫ キッズシェルフ(水色)


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キッズシェルフ(水色)

こんにちは。
今日は寒いですね。最近雨もよく降りますよね。
冬は日向と日陰の温度差がすごいから、お日様がありがたく感じます。
あっ夏は逆ですね
体はきついけれど、四季があるって幸せですね~

以前から子供にリクエストされていたシェルフが完成しました。
先に次男のです。色は自分で選びました。

PC030352_convert_20120516160452.jpg


取り付けたら、あっという間に・・・

PC030357_convert_20120516160519.jpg

少しシャビーな感じに仕上ました。色塗りを一所懸命手伝っていました。
とっても喜んでくれたので、がんばった甲斐があります。

PC070408_convert_20120516160543.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月11日(Sun) 22:15
Re: ありがとうございます
編集
> niccoさん、こんばんは。
> コメントありがとうございました。
> とてもうれしかったですv-410
>
> 私もniccoさんのブログを拝見しました。
> 女性らしくて素敵なアクセサリーを
> 作るのですね。
> 写真と文章が芸術的で感心してしまいました v-398
>
> これからも楽しみにしています!
2011年12月12日(Mon) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

