mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 木工
CATEGORY ≫ 木工
       次ページ ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おうち 冬バージョン


こんにちは!mokkoroです。

午後から雨予報の神奈川です。
最近お天気が続きませんね~

気温も安定しないせいか、いちも先週から嘔吐、下痢で
ここ数日やっと元気になってきました!
来月で1歳になりますが、
まだまだいたずらで、目を盗んでは拾い食いなど
しているらしく、困ったものです(^_^;)

さて、何度か作っているおうちシェルフと小さなおうち。
お屋根に雪が積もっているイメージで作りました!

R3135792_convert_20151118110405.jpg

R3135794_convert_20151118110424.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

久しぶりに


こんにちは!mokkoroです。

しばらくぶりの更新になってしまいました。
その間も覗きに来てくださって、ありがとうございます!

11月も中旬になりますね。
喪中のハガキをちらほら頂いたりして。
もうそんな時期なのかと、月日のたつ早さに驚きます・・・

最近はなかなか作品作りが進まず、どうしたものかと困っていましたが、
なるべく外に出かけたり、懐かしいお友達に会ったり、
と今までと少し違ったことをして過ごしたりしていました。

やはり外の空気に触れないといけませんね~

少し気持ちが入れ替わり、作品作りが少しずつ進んでいます!
今月のカミイチに出店できるように頑張ります。

久しぶりにレトロカメラを作りました。

R3135790_convert_20151116115104.jpg


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村






ちょっとカラフルなレターラック


こんにちは!mokkoroです。

昨日は、すごい豪雨でしたね。
竜巻ってあっという間に来るみたいで、
本当に怖いですよね。

夏も後半。
ほっとするような、淋しいような・・・


カミイチに出店する作品がまた完成しました!
私にしては、ちょっとカラフルですね♪

R3135725_convert_20150818154105.jpg


☆ カミイチ出店 ☆

  8月22(土) 16時~20時
  
  上府中公園   小田原市東大友113番地

夜市です!クラフト店の他、飲食店など素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

パタパタ扉の棚とミニチュアヨット


こんにちは!mokkoroです。

お盆休みも終わりましたね・・・
みなさん、どのように過ごされたでしょうか。

我が家は、今年も九十九里に2泊3日で海水浴に
行って来ました。
我が家から離れてのんびりと過ごし、リフレッシュできました(^^)

お休みも終わり、今週末はいよいよカミイチ。
完成した作品です。

R3135694_convert_20150817112903.jpg
R3135698_convert_20150817112921.jpg

棚は高さ42cm、奥行18cm位あるので、なかなかの収納力だと思います!
ヨットは主人や息子に意見を聞きながら、完成させました♪

☆ カミイチ出店 ☆

  8月22(土) 16時~20時
  
  上府中公園   小田原市東大友113番地

夜市です!クラフト店の他、飲食店など素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ご無沙汰です!


こんにちは!mokkoroです。

1か月ぶりの更新です。
そんなにたってしまったなんてびっくり・・・

7月の中旬から、家族が順番に体調を崩して、
気が付けばあっという間にお盆ですね~

カミイチに出店希望を出したものの、全然作品作りに
取り掛かれず、焦っていましたがようやく先週位から
作り始め、少しずつ進んでおります(^^)

定番のキッズチェアを色違いで。

R3135632_convert_20150811161338.jpg


☆ カミイチ出店 ☆

  8月22(土) 16時~20時
  
  上府中公園   小田原市東大友113番地

夜市です!クラフト店の他、飲食店など素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

