mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOP ≫ CATEGORY ≫ ショッピング
CATEGORY ≫ ショッピング
      


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カレンダー


こんにちは!mokkoroです。

今日は朝から雨ふりの神奈川です。
午後からお天気荒れるとの予報ですが・・・

昨日お買い物に出かけて、来年のカレンダーを見ていたら、
思わず胸がキュン♡とする物を発見!

一目で気に入ってしまいましたぁ
ここちゃんのカレンダーです。

R3134837_convert_20141216134627.jpg
R3134834_convert_20141216134646.jpg
R3134835_convert_20141216134705.jpg
R3134836_convert_20141216134721.jpg

何とも言えない愛らしい表情・・・
思わず微笑んでしまいました(^^)

早く飾りたいな♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

届きましたぁ


こんにちは!mokkoroです。

今日から12月ですね~
本当に1年あっという間・・・年々早くなるような感じがします(^_^;)

週末は1年半ぶりに、高校のお友達と食事に行きました!
最近近所に引っ越してきたようで、ご近所になれて嬉しいな。
楽しい時間を過ごしました♡


オーダーしていたスタンプが届きました!

R3134747_convert_20141201111157.jpg

押してみるとこんな感じ。可愛い♡
とっても気に入りましたぁ♪

R3134749_convert_20141201111213.jpg


昨日遊びに行った公園で、紅葉がとてもきれいでした(^o^)

R3134726_convert_20141201111139.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

お買いもの ♪


こんばんは!mokkoroです。

久しぶりの更新です。
すっかり寒くなりました
気が付けばもう11月も半ば・・・
1年経つのが年々早くなっているような気がします。

今日は久しぶりにインテリア物を買いました♪

  R3133187_convert_20131120182053.jpg
ブラウンケット、カーテン、オーナメントです。
サリュの物です。
店内はすっかりクリスマス。とっても可愛かったですよ



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ついつい・・・


こんにちは!mokkoroです。

今日は雨降りの神奈川です
先週末、次男の運動会も無事終わりました!
今週末は長男の運動会ですが、
お天気が心配・・・
スパッと1回で終わってほしいものです

先日ホームセンターに、買い物に行ったのですが、
ふと見ると、一角に可愛い雑貨がたくさん
給料日前だしなぁ~どうしようかなぁ~と
思いながらもその場から離れられず、買ってしまいましたぁ♪

ほしい物だらけだったけど、この3点に決めました!

  R3133049_convert_20131001143453.jpg

小っちゃくて可愛い
何処に飾ろうかな・・・

 

ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ひと目惚れ 


こんにちは!mokkoroです。

昨日は、大荒れのお天気でしたね。
東京でも雪が8cmも積もったとか・・・
それによって、いろいろ被害が出ていますね


それにしても今年の冬はホントに寒いです。
春になるのが待ち遠しくなっちゃいますね

雑貨やさんでひと目惚れして、セラミックノブを買いましたぁ~

子供の頃から、白と青の組み合わせが好きで
特に陶器のこの感じはとっても好きです

  R3132063_convert_20130115175243.jpg

いつかこれを使って何か家具を作りたいです



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

