mokkoro ~木工クラフト~

ナチュラルが大好きです♪木工品の制作や日々の事など綴っていきたいと思います!
TOP ≫ CATEGORY ≫ オーダー品
CATEGORY ≫ オーダー品
       次ページ ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

シューズホルダー  ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

最近ブログの更新がのんびりペースになってしまっています(^_^;)

お友達からオーダー頂いていた、シューズホルダーが完成しました!
お待たせしてしまって、ごめんなさい(>_<)

R3135749_convert_20150914113054.jpg

お子さんの出しっぱなしになっている、靴やサンダルを収納するそうです。
あまり厚みがない方が良いとおっしゃっていたので、10cm位にしました!

気に入ってもらえると嬉しいな♪

R3135748_convert_20150914113114.jpg

ブックシェルフとしても使えますね。



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ウッドボード ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

すっかりご無沙汰になってしまいましたぁ・・・
長男が怪我をしたり、テスト期間だったりで、
バタバタと落ち着かない日々を過ごしていました(^_^;)

テストも終わり、怪我も大分良くなったので少し落ち着いた
ところです。

その間、作品つくりもほとんどできず、オーダー頂いていた
ウッドボードだけは完成しました!

グラタン敷きにお使いになるそうで、家族分オーダー頂きました。
気に入って頂けると嬉しいな♪

R3135595_convert_20150630115712.jpg

隙間に入って気持ちよさそうないち。
可愛かったので思わずパチリ!

R3135587_convert_20150630115623.jpg



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ペン立て


こんにちは!mokkoroです。

今日は暖かく良いお天気ですね♪
花粉もおさまってきて、ようやく外に洗濯物が干せるようになりました。
やっぱり外に干せるって気持ちいいですね!

さて、お友達からオーダー頂いていたペン立て。
完成しました!
娘さんがお使いになるそうです(^o^)

R3135357_convert_20150427114650.jpg

R3135359_convert_20150427114714.jpg

気に入ってもらえると嬉しいな♪



ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


リース台 ~オーダー品~


こんにちは!mokkoroです。

今日は息子たち2人とも学校お休みです(^_^;)
アレルギーに風邪が混じったような、同じ症状・・・
でも、長男の方がちょっと症状が重いような感じ。

明日で、一年生も終わり。
二人とも行けるといいんだけど(^^)


さて、久しぶりにふれ~むinさんからのオーダーです!
杉板壁に黒板塗料を塗ってあります。
これにリースをアレンジするそうです。
 
R3135232_convert_20150324162854.jpg

きっと素敵なアレンジになるんだろうな♪


☆ カミイチ出店 ☆

  3月28(土) 10時~16時
  
  上府中公園   小田原市東大友113番地

クラフト店の他、飲食店など素敵なお店がいっぱい。
お時間がある方は是非遊びに行ってみて下さい!


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

折りたたみテーブル完成 


こんにちは!mokkoroです。

曇り空の神奈川です。
午後から雨が降るようなこと、いってたっけ・・・
この時期はお天気日替わりですね~

さて、オーダー頂いていた折りたたみテーブル、
ようやく完成しました!
ちょっと足の部分を作り直しました。
足を太くして、金具を丈夫な物に替えました。

R3135190_convert_20150309113833.jpg

このような金具を使いました。
R3135191_convert_20150309113859.jpg

折りたたむとこんな感じに。
R3135193_convert_20150309113917.jpg

長さが1m20cmあります。
お子さんが2人並んで、リビングで勉強できるようにとオーダー頂きました。
気に入って頂けると嬉しいな♪


ランキングに参加しています!
応援お願いしま~す。
バナーをクリックしてね☆
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

